井上直美Blog

秩父 01:14
0

    昨日は秩父に…

    あ、毎回の事で、ちょっと恥ずかしいのですが…(笑)

    か、か、

    かき氷食べに行きました\(^o^)/(笑)



    秩父長瀞にあります阿左美冷蔵♪

    で、お味は今日限定メニューのブルーベリーヨーグルトみるく☆

    めっちゃ美味かった!!!
    阿左美冷蔵はロケーションもいいし氷もシロップも量も全て最高♪

    メニューも気になるものがいっぱいでいつも凄い迷う


    そして、阿左美冷蔵は何度も来た事あるんだけど、秩父観光は一度もした事がないのです(笑)
    なので、今回は家族も一緒だし色々観光しました♪


    まずはライン下り♪

    ライン下りをしていると、天然記念物の岩畳が見れたり、時にはスピードが出てスリリングでマイナスイオンを感じられ凄い気持ちよかった( ´ ▽ ` )ノ

    そして、お昼は

    冷や汁うどん!

    昨日はめっちゃ暑かったので(秩父は31度くらい)氷の入ってる冷や汁は格別に美味しかったです!

    その後、長瀞駅周辺をうろうろして帰ろうと思ったんだけど、少し道を間違えてしまったら偶然にも素敵なカフェを見つけてしまい気になったので入ってみました♪





    や、ヤギが居た(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかも、しかも、メニューなど特に気にせず、食休みにまったりジュースでも飲めればいいなと入ったんだけど、これまたかき氷くらい大好きな(去年の秋にドハマりしていた)ガレットのお店だったの\(//∇//)\



    そりゃー頼んじゃうよね(笑)

    これまた美味しかったよー♪


    美味しいものいーーーっぱい食べて幸せな一日でした♪( ´▽`)

    | - | - | - | posted by なおちん - -
    << NEW | TOP | OLD>>