井上直美Blog

ハーニャ♪( ´▽`) 01:00
0

    ケータイゲッチャ観てくれた方、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は「リベンジ オブ ドラグーン」をご紹介いたしました。
    今はまだAndroidのみでの提供みたいなんですが、近々iosでも遊べるようになるみたいなので楽しみだー。

    なおちんはAndroid端末を持っていないので、何日かAndroid携帯をレンタルさせていただき遊ばせていただいたのですが、キャラクターのグラフィックがとてつもなく綺麗で美麗カード満載のキャラクターをみてるだけでも充分楽しめるゲームなんですが、ストーリーもしっかりしているのでプレイしてみて凄く楽しかったです!
    番組内では、キャラクターの名前を考えるコーナーもありまりまして、ツインテールが似合うこの美女



    「ハーニャ」に決まりました( ´ ▽ ` )ノ
    近々実装されるそうで楽しみだー。



    写真は左から、高橋名人、今回ゲームを紹介してくださったアモリさん、なおちん。

    そ!なんとなくお気づきの方も居るかと思いますが、今回の衣装はハーニャ風にしました!



    あと、今回の週刊井上直美はアモリさんがガチャAND写真を撮ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ
    こちらも近々ゲッチャNAVIに掲載されますので是非みてくださいね。


    | - | - | - | posted by なおちん - -
    << NEW | TOP | OLD>>