井上直美Blog

馬鹿盛り練習 00:05
0

    おぉ!昨日はホワイトデイじゃないですか!すっかり忘れとりましたわよ(^_^;)


    昨日は馬鹿盛り部の歌練の為、一人カラオケしました!

    ってか、もう今週末じゃん!



    皆様からリクエストしていただいた中から、気になる曲を5曲選んで、その中から当日クジで1曲選び歌うので、覚える曲がいっぱいで、半分は歌った事なかったり知らなかった曲なのどあるので、マジ一生懸命練習ざます!

    もーね、バラード系からアホアホ系までかなりバラエティ豊かです(笑)

    当日何を歌うのか自分でも楽しみであります( ´ ▽ ` )ノ


    そして、頑張った後は褒美に大好きな白子はんと日本酒\(^o^)/

    親父全開だぜ!






    そして、今夜21時からは「湾岸ベース」よろしくお願いします。(=´∀`)人(´∀`=)

    | - | - | - | posted by なおちん - -
    << NEW | TOP | OLD>>